人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

チャン・ドンゴン、
『アース』特別上映会出席…青少年と対話
:innolife.net

ドンゴン氏ってば、本当に良い人なんですねぇ。

ドラマ版『いかさま師』がポスター公開
:朝鮮日報Japanese

なんだか
ハン・イェスルさんが“カッコイイ女”に見えます。
いつものキャラ(?)とは全く違うんでしょうねぇ。

<超新星> 渋谷でファン待望の単独公演開催
:WoW ! Korea

チョット前、“超新星”の誰かに興味があったのに
名前をチェックするのを忘れてました。
一体どのメンバーだったのかなぁ。。。

FTアイラン
「バンドで進化するのを見守ってほしい」
:中央日報

σ(・ω・Me)は今のところ
興味がないグループですけど
新大久保あたりでは、
グッズなどがワンサか売られてましたね。

話題の新人‘イブル’の顔公開
:中央日報

どちらかと言うと“FTアイランド”より
こちらの“イブル”さんの方に興味がありますねぇ。
MV探さなくっちゃ!
だってドンワン氏や“丼”も出演しているってコトだし・・・。

記事にもあるとおり、
ちょっとSE7ENさまにも似ているような。。。

今後の活躍に期待!です。
by shinhwa.shinhwa | 2008-09-09 19:16 | 韓国エンタ