人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

東方神起 総15万人動員アリーナツアー大成功!
:WoW ! Korea

他所とは1日遅れでアップされてました。
赤いペンライトで埋め尽くされた会場は
とてもキレイですね。

東方神起、
不断の努力でジャニーズ超える
:中央日報


“東方神起は5日、
「競争するというよりも音楽ジャンルを共有したい」とし、
負担に感じてきた存在である
ジャニーズに初めて言及した。

「ジャニーズのために苦労したということはない。
プロモーションはやるだけやった」とし、
その間の誤解も解消した。

ファンの間では、東方神起が
日本で影響力を拡大するのを恐れた
ジャニーズが妨害工作をする、
という話が出ていた。”

(記事本文より抜粋)

っていうか、
充分、工作してる(してた)んじゃ
ないんでしょうかねぇ?

それじゃなきゃ、
TV局が勝手に、ものすごぉ~~~く
J事務所に気を遣ってた・・・とか?

まぁ、こっち(東方神起)が
相手にしなきゃイイだけの
コトなんでしょう。。。

東方神起は胸を張って“歌手”って言えますから・・・。


ソン・ヘギョ&ヒョンビン、
ドラマで共演…ファンの関心集中
:innolife.net

楽しみだわ!

【制作発表会】スーパージュニアのキム・ギボム、
「今回は歌手ではなく演技者」
:innolife.net

最近、気になってきたSJ。
そのメンバーのギボム氏がドラマに出演するんですね。
と言ってもσ(・ω・Me)はまだ
13人揃った時に「この人ね!」と言えるだけの
自信はありません。

“サムスン”キム・ソナ、
「3年間のブランク期間、演技を辞めようと思った」
:innolife.net(5/6付)

【フォト】「映画『ガールスカウト』をよろしく!」
:朝鮮日報Japanese

キム・ソナさん、映画に出演ですね。
え~っと内容はよく分かりませんが
『ガールスカウト』の扮装が良く似合ってます。

コメディっていうことですから
キム・ソナさんの演技に大いに期待できますね!


【写真】赤ちゃんを抱いたアンドレ・キム
:中央日報

ア、アンドレ~
赤ちゃんの頭を抑えすぎじゃあ???
この御仁、いったい何歳くらいなんでしょうかねぇ。
by shinhwa.shinhwa | 2008-05-07 19:25 | 韓国エンタ