人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

スーパージュニアのイェソンと東方神起のユチョン、
友情を誓い合う
:innolife.net

“弾力測定”・・・おもしろい!

「歌で学ぶ韓国語」DVD vol.1~4、予約受付開始
:朝鮮日報Japanese

Vol.1は東方神起ですからねぇ。
しかも『Hug』だし。
興味ありますね。


ハン・チェヨン&ジェヒ主演 
韓国ドラマ 『快傑春香』 ネット配信スタート
:wow!korea

このドラマ、面白かったですもんね。
チュンヒャンが
“良い子過ぎる”気もしないでもなかったですが・・・。
モンリョンが
“おバカ過ぎる”気もしないでもなかったですが・・・。

キム・スンウ <巨人>阿部&高橋尚と仲良くポーズ
:wow!korea

もう、試合は終わってしまったんですね。
せめて【Play Boys】の誰が参加したのか
分かればよかったのになぁ。
キム・スンウ兄さんと“アブー”だけが
写真を撮ってるとも思えないんですがねぇ。


これって韓国エンタなのかな?
深田恭子、
『ヤッターマン』のドロンジョ役にキャスティング
:innolife.net

σ(・ω・Me)的に言って、
「無理無理無理無理無理」
(以上、10文字作文でした。)

『ヤッターマン』大好きなのに、残念。
“ガンちゃん役”も、××くんでガッカリしたしなぁ。。。
実写版(映画)は期待薄です。
でもCGのメカ関係は期待大なんですけどね!

14日からの日テレのアニメも
悪者3人組は変わらない声優陣で安定感がありそうですが
“ガンちゃん”と“アイちゃん”などの声にチョット不安が・・・。
by shinhwa.shinhwa | 2008-01-11 22:35 | 韓国エンタ