人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

長い間、韓国エンタ情報を休んでしまったので
今日はザ~ッと見た感じで探してきました。

8月1日~8月6日分をまとめてアップしています。

『コーヒープリンス1号店』、ユン・ウネが女であることが明かされて新しい局面
:innolife.net(8/1)

展開が面白くなってきましたね。
なんだか放送も2話追加されるそうですから
人気の高さも窺えますね!

チョン・ウソン、秋のファッション写真公開
:innolife.net(8/1)

ウソン氏の秋のスタイルも素敵ですね(*'-'*)エヘヘ

東方神起、日本オリコンチャートトップ
:innolife.net(8/2)

1位になったという事は・・・
「遊園地を貸しきってファンと楽しみたい」と言っていた
あのハナシは実現するのかなぁ???
オリコントップの東方神起、身内祝い
:innolife.net(8/2)

とうとうオリコンで1位を取ったんですね!!!
っていうか、あまりのリリーススピードに正直驚いております。
オリコン1位の東方神起、東京の中心街を占領
:innolife.net(8/2)

渋谷がスゴイ事になってたんですね。

ヒョンビンの日本公式ファンクラブがオープン
:朝鮮日報Japanese(8/2)

やっぱりPCが繋がらない間にこんな事も・・・。
ヒョンビン氏のFCが立ち上がってたなんて。。。

シン・ヘソン、2ndアルバムが日本で先行公開
:innolife.net(8/3)

σ(・ω・Me)のPCが休んでいる間に出演は終わってしまいましたね。。。

東方神起のオリコン1位が持つ意味とは
:朝鮮日報Japanese(8/4)

ジャニーズのタレントさんには負けて欲しくないです!

「チュ・ジフン オフィシャル ファンクラブ」オープン!
:innolife.net

ジフン氏、相変わらずの人気ですね。

SS501、横浜ライブで流ちょうな日本語を披露
:朝鮮日報Japanese

ついに日本デビューしましたねぇ。
CDショップで見かけましたよ。
東方神起同様、頑張って欲しいです。
東京の中心街を「SS501の宣伝カー」走る
:朝鮮日報Japanese

東方神起を思い出しますねぇ・・・。
これって効果ありそうですもんね。
by shinhwa.shinhwa | 2007-08-06 20:10 | 韓国エンタ