人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

東方神起、月刊誌「S」の初刊号メインモデル
:innolife.net

この掲載写真がそのまま表紙だったらカッコイイですね。
SMエンタ所属芸能人のインタビューが載るみたいですが、
もちろん東方神起もあるんでしょうねぇ・・・。

ドラマ『宮』、日本で韓流のバトンを受け継ぐ
:innolife.net

6月9日から“LaLaTV”で始まった『宮』を見てます。
何回見ても良いですねぇ。
シン君もユル君も素敵です。
1度見終わってるから、今ならヒョリンさえ可愛く見えますもん。

日本じゃ作れないドラマでしょうから、
そういうトコロの面白さもありますね。

チョン・ウソン、ファンの映画にカメオ出演
:innolife.net

こういう映画にも快く出演されるウソン氏。
本当に映画が好きなんですね。

スーパージュニア、『花美男連続テロ事件』で映画デビュー
:innolife.net

SJが出演する映画かぁ・・・。
“テロ”っていう言葉をタイトルに使っているのがちょっと気になります。
花美男3人組はいいとして、σ(・ω・Me)が最も気になるのは
“シンドン氏”の役どころなんですけど記事には載ってませんねぇ。。。

“SMピクチャーズ”って事は今後、東方神起の主演する映画なんかも
製作しちゃったりするのかな?

上の記事の関連記事もアップしておきます。
HOT 東方神起…そしてSuper Juniorの“連続テロ事件(? )”
:Wow ! Korea



SBSバラエティー『夜心満満』、6週連続で視聴率1位
:朝鮮日報Japanese

この番組面白いですよね!
芸能人たちがツイ本音の部分を出しちゃうトークしたりして・・・。
σ(・ω・Me)はユチョン氏の告白の回は、
涙無しでは見れなかったです・・・号(┳Д┳)泣
by shinhwa.shinhwa | 2007-06-12 21:59 | 韓国エンタ