人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

新しい美人の“基準”? “涙袋の女王”は誰?!
:Wow ! Korea

“涙の女王”じゃなくて“涙袋の女王”っていうトコロが
面白いですね。
しかもそれが新しい美人の基準って・・・。
でも名前の挙がっていた女性芸能人の方は
みなさん既に“美人”なんじゃないかと思いますが・・・。

イ・ヒョリ単発ドラマ、日本試写会の入場券30分で売り切れ
:朝鮮日報Japanese

ヒョリちゃんのドラマ、話題になってるみたいですね。
日本での試写会も1000席が30分で売り切れですからねぇ。
今日は東京国際フォーラムでSG WANNA BEのライブに参加して
歌声も披露してくれるみたいですし。
これで日本での感触を確認できるかな。

SS501 しばらく影を潜める?
:K-POP TOWN(6月1日付NEWS)

4月29日に来日してその後5ヶ月は韓国には一切戻らず
日本で活動する・・・なんてスゴイ決意ですね。
日本でのCDデビューも決まったし、
早く音楽番組で彼らの勇姿が見れるようになるといいなぁ。
by shinhwa.shinhwa | 2007-06-03 18:34 | 韓国エンタ