人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

JONTE「千の涙」
超先行無料着うた(R)、着うたフル(R)、着ムービー配信中!
:朝鮮日報Japanese

「EXILE Vocal Battle Audition 2006 ~ASIAN DREAM~」
ワイドショーでずっと見ていて
ファイナリストに残ったメンバーの中では
σ(・ω・Me)は1番だと思っていたのですが
残念ながらEXILEメンバーにはなれず・・・だったシ・ジョンテさん。

歌唱力は“ずば抜けていた”と思います。

でもavexがこのまま手放すワケがないと思っていたら
やっぱりプロデビューするんですね。
だいぶ前からavexのHPでも個人ブログ持ってましたから
“何かある”予感はありました。

とうとうデビューなんですね。
頑張って欲しいです。
将来はa-nationで東方神起と共演して欲しいです!

ヒョンビンとファン・ジヒョン、2カ月前に破局か?
:朝鮮日報Japanese

あら、こちらも“破局説”ですか。
前にも書きましたが
“本当の事は当人同士が分かっていれば良い”と思います。

ヒョンビン-ファン・ジヒョンも別れていた…
:BUNKAKOREA

相次ぐスターカップルの“破局”にファン衝撃!
:WoW ! Korea




エンタではないんですけど、
個人的に好きなもので拾ってきちゃいました。
「アンディ・ウォーホルの腕時計はいかが?」
:朝鮮日報Japanese

アンディ・ウォーホルと時計・・・σ(・ω・Me)はどちらも好きです!

アンディ・ウォーホル。
美術館に作品展を見に行った事もあるくらい好きです。
ポスターなどは買えませんがポストカードは多数持っています。
もちろん有名な“キャンベルスープ”のカードも!

時計。
今は気に入ったメーカーの時計2種類を
気分と服装などによって付け替えて楽しんでいます。

今回のニュースはσ(・ω・Me)の好きなもの2つがコラボ(?)した
垂涎の一品ですねぇ。。。
by shinhwa.shinhwa | 2007-05-01 19:32 | 韓国エンタ