人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

最近のドラマは“キスシーン”が満載!
:WoW ! Korea

エリク兄さんのKissシーン写真はさておき
このフニさんのKissシーン写真にσ(・ω・Me)は
ちょっとクラッときました。

フニさんって共演者に長身の方が多いせいか
ちょっと身長低めかな?と思ったら
ちゃ~んとハン・ガインさんより大きいじゃないですか!

ハン・ガインさんがちょっとだけ羨ましい・・・(ノ∇≦*)ポッ

韓国の“スーパー家政婦”チャン・ナラが主演DVDをPR
:Excite- 芸能(サンケイスポーツ)


この『明朗少女成功記』っていうドラマ
韓国通の友人Y子ちゃんが「面白い!」と言って
絶賛していたドラマだったと思います。

DVDが発売になるならレンタルで見なくちゃ!!!

チャン・ナラさんが『DEATH NOTE』の
“松ケン”に目を付けたところまでは良いのですが、
彼、本当は甘いものが苦手のようなので
「私が彼のためにお菓子のお城を作ってあげたい」という夢は
実現しなさそうな気がします。

アレはあくまでも“役の上での甘いもの好き”ですから・・・。
by shinhwa.shinhwa | 2007-03-31 18:51 | 韓国エンタ