人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

東方神起、「僕たちは微笑み天使、5兄弟」
:innolife.net

「ゴモ、ゴモ、ゴモ、ゴモ、ごもっともぉ~!」(byゴメス・チェンバリン)
仰るとおりで御座います。
でも“5兄弟”なのね。
パパ&ママ&3兄弟じゃないんだぁ。。。
ま、例えが“天使”だからいっか。

’東方神起The 2nd ASIA TOUR CONCERT”O”’スタート
:BUNKAKOREA

東方神起、愛してるよ!
:innolife.net

いえいえ、こちらこそ・・・ですゎ。
これからもたくさんの愛を注いでいく所存でございます!

セクシーに、そして強くなったチャンミン(MAX)
:innolife.net

いつの間にか、こんなにセクシーになったのねぇ。。。
しかも強さ(最強)も備えてきたのね。。。
お母さん(?)も歳を取ったワケだゎ。(゜ロ゜)ギョ
(勝手にお母さんの心境になってみました)

『魔王』チュ・ジフンに潜む「悪魔的な冷酷さ」
:朝鮮日報Japanese

チュ・ジフン、’魔王’に変身
:BUNKAKOREA

相変わらずカッコイイですねぇ(^-^)
こんなカッコイイ“魔王”なら会ってみたいゎぁ。
“善”と“悪”の2面性を持つ役かぁ。
難しそうだけど頑張って!!!
by shinhwa.shinhwa | 2007-02-24 19:17 | 韓国エンタ