人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

「東方神起、500人の男性客を前に緊張気味」=サンスポ
:朝鮮日報Japanese

(o^^o)ぅふふっ♪今日の『ズームインスーパー』見ましたぁ!
一応“独占取材”の映像でしたからねぇ。
「男の人が半分を占めるイベントは初めてだ」って言ってましたね。
録画したけど、ほんの数分のNEWSだったなぁ。
そんな中でも『ズームイン』の為に
ジェジュン氏とチャンミン氏はコメントしてました。

という事で、サンスポさんの記事を・・・。
東方神起、500人の男性客前に
ドキドキ-バレンタイン記念ライブ:SANSPO.COM


東方神起と中国過激ファン、市内追撃戦
:innolife.net

会いたい気持ちは理解できますが、
やり過ぎは絶対にイケマセン ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
こんな事をしても東方神起は喜ばないでしょう。

ベルリンで「最も美しい女優」と賞賛されたイム・スジョン
:朝鮮日報Japanese

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
相変わらず可愛いスジョンさん。
可愛いよりキレイって方がいいのかな?
体重は元に戻ったのかなぁ・・・。

【フォト】今日は「神話創造」の日!
:朝鮮日報Japanese

「最長寿」グループSHINHWA、ファンミーティングに1万人参加
:innolife.net

そうかぁ、今日は『神話創造』の日かぁ。。。
σ(・ω・Me)の中でだいぶ薄れてきた神話だけど、
陰ながら(ー_ー?)ン?応援は続けますよ~ん!

でも“最長寿アイドルグループ”って表現、
何だか高齢者のグループみたいに感じるのは
σ(・ω・私)だけ?

29歳になるエリック、「去年の誕生日は手術台の上で過ごした」
:innolife.net

そっかぁPartⅡ、もぅアレから1年経つんですねぇ。
1年前は必至に千羽鶴なんか折って
エリク兄さんの早期回復を祈ってたなぁ。。。
今年はファンと一緒に誕生日をお祝いできて良かったですね!
by shinhwa.shinhwa | 2007-02-12 22:05 | 韓国エンタ