人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

神話(SHINHWA)が交通カードのモデルに!
:innolife.net

(*^m^*) ムフッ 1つだけ立てて写ってる
エリク兄さんの交通カードの写真が素敵!!!
Goodエンタさんもナカナカ商売上手になってきましたねぇ。。。

日本のスイカやイコカも
芸能人ヴァージョンとか作れば売り上げも
今以上に伸びるんじゃないのかなぁ。

歌手出身の俳優、映画のヒットは難しい!?
:朝鮮日報Japanese

エリク兄さんの出演した2作品は“万人受けしにくい作品”だからだと
ファンの1人として強く訴えたい!!!です。

『甘い人生』ではロシア系組織の殺し屋で特別に出番が増えたとはいえ、
やはりイ・ビョンホン氏の陰に隠れてしまいました。

『6月の日記』(観てませんが)は“イジメ”や“殺人”などのシーンが
予告編でも流されてて、余程のファンでないと観に行かないかも・・・
と思われます。という事でHITしなくても仕方なし!

キム・ドンワン氏の『回し蹴り』は個人的には大好きな作品です。
ヒョンビン氏も出演してるし、テコンドーのシーンはカッコイイし、
青春モノとして十分だと思います。
この間、日本で公開された『Sad Movie』に出演していた
イ・ギウ氏もこの『回し蹴り』に出てますしねぇ。
見どころ満載のような気がするんですが・・・。

イ・ミヌ氏の『円卓の天使』・・・これは、あらすじをざっと読んだだけですが
内容的には面白そうだったのに何故HITしなかったんでしょう。
やはり演技より“魅せるステージ”が良いという事でしょうか。

歌手をやりつつ俳優業をするのは難しいと思いますが、
これからも作品をよぉ~く選んで映画・ドラマに出演して欲しいですねぇ。


『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督、「日本映画」撮影へ
:朝鮮日報Japanese

この記事を読んで思い出した映画が2本ありました。
1本は邦画の『最終兵器彼女』です。
なんとなくタイトルから連想してしまいました。
もう1本は、
韓国映画でイム・スジョンさん主演の『サイボーグでもいい』。

クァク・ジェヨン監督がシナリオを書いたという
『サイボーグ彼女』がどのような作品なのか分かりませんが
“日本映画”という事らしいのです・・・。

邦画の方は既にDVDも発売されております・・・。
邦画 『最終兵器彼女』(実写版)公式HP
by shinhwa.shinhwa | 2006-12-27 21:52 | 韓国エンタ