人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

シン・ヘソン&Lyn “今冬 最強のバラード曲”
:WoW ! Korea

エリク兄さんの近況?写真なのかな。
でもまだ髪の毛が短い(´∩`。)グスン
早く元通りになぁ~れ!!!
って、この記事、新彗星さんの曲の記事だった。
Lynさんとのデュエットなんですね。
きっとまたシビレる程に聴かせてくれる歌なんでしょうねぇ。。。

世界を明るくした100人に東方神起
:WoW ! Korea

そうそう、本当にσ(・ω・Me)の世界も十分明るくしてくれました。
錚々たるメンバーの中に東方神起が選ばれてます。

『王の男』、日本での興行振るわず
:中央日報

え~、たった4日くらいの入場者数で“振るわず”って言われちゃうんだぁ。
σ(・ω・Me)はこれから観に行こうと思ってるのに。。。
でも“韓流大スターさま”が出演してないとHITしないなんて
日本での韓国映画を支えてるのは、
やはり“アジュンマ・パワー”なのかな?

イム・スジョン、ホ・ジノ監督『幸福』で成熟した女性に変身
:innolife.net

スジョンさん、切れ間なく映画に出演されてますねぇ。
過激なダイエットの後の撮影は大丈夫だったんでしょうか。。。

【フォト】ファン抱きしめるチョン・ウソン
:朝鮮日報Japanese

無理は承知で、
このファンの方の顔を自分の顔に換えて・・・想像で楽しみます。

SE7EN、日本タワーレコードが選ぶ「アジア歌手」1位に
:朝鮮日報Japanese

そっかぁ、SE7ENさまが1位かぁ。。。
東方神起は2位だったのねぇ。
でも神話がR氏&P氏に負けてるのが納得いかないなぁ。。。

カンタ-BoA-東方神起らの’WINTER SMTOWN’プロモ公開
:BUNKAKOREA

なんだか楽しそうな雰囲気の写真ですねぇ。
↑ジェジュン氏&ユノ氏、写真ではベスポジ確保です!

櫻井翔&蒼井優主演 『ハチミツとクローバー』、来年1月韓国公開
:innolife.net

『ハチクロ』、韓国で公開かぁ。
見るの忘れてた。
DVDになったら見ようっと。
(櫻井くん目当てではなく、伊勢谷さん目当てです・・・)
by shinhwa.shinhwa | 2006-12-12 18:48 | 韓国エンタ