人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

今日はヒョンビン氏のNEWSをたっぷりと・・・。
ヒョンビンの韓日ファン500人、ドラマ『雪の女王』に出演
:朝鮮日報Japanese

ヒョンビン、日-韓ファンとドラマ撮影
:BUNKAKOREA

ドラマ『雪の女王』撮影現場公開
:innolife.net-オモオモカメラ(動画です)

日本からエキストラ参加ツアーで行った方がいるんですね!
場所を見るとボクシング会場なのでガランとして
底冷えしそうな感じですけど、ヒョンビン氏を見れば
心も体もアッタカかった事でしょう。。。

ドラマ人気に絵本「雪の女王」ベストセラーに
:BUNKAKOREA

確か・・・『私の名前はキム・サムスン』の時は、
ミヒャエル・エンデの【MoMo】がベストセラーになったとか。。。
ヒョンビン氏の出演作と童話って意外な接点ですねぇ。

そういえば・・・
ヒョンビン氏主演の
映画『百万長者の初恋』が23日から公開されるんでした!
テーマ曲を東方神起のジェジュン氏がソロで歌ってます!
(東方神起の『ONE』をソロで歌ってます)

でも公開される劇場がホントに少なくて
ナント東京では1ヶ所。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん。
新宿タカシマヤの上にある“テアトルタイムズスクエア”だけなんです。
せめてHPでもアップして気分を盛り上げてみます。。。
映画『百万長者の初恋』公式HP


チョン・ウソン「キム・テヒは可能性がとても高い女優」
:innolife.net

チョン・ウソン「シム・ウナは充実した家庭生活を送っている」
:朝鮮日報Japanese

シム・ウナさん・・・何に出演していた方だったかなぁ~と思って調べたら
『8月のクリスマス』に出演されていた方でした。
by shinhwa.shinhwa | 2006-12-11 18:45 | 韓国エンタ