人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余韻は続くよ、どこまでも・・・。

今日1日、昨日の余韻でニヤニヤ顔が直らず
幸せに浸りきっていたσ(・ω・Me)です。。。。。

神話の各国ファン達の特徴、日本―マナー、中国―熱情、韓国―中間
:innolife.net(24日付)

ファンサイトやHPで色々なハナシが飛び交っていましたが
武道館では、ペンのみんなはマナーを守って応援していましたね。
ただ、メンバーが投げたタオルの取り合いは凄かったですけど、
これは神話に限らず、どのアーティストが行っても同じ事でしょう・・・ね。

1分で完売した神話(Shinhwa)の東京公演、大成功
:innolife.net

SHINHWA、武道館公演に約1万2000人が殺到
:中央日報

SHINHWA 武道館公演に約1万2000人が殺到
:WoW ! Korea

この大成功の瞬間に一緒にいれた事だけで幸せです。
“中央日報”と“WoW ! Korea”には昨日の写真が掲載されてます。

どうも昨日のエリク兄さんは、
腰の痛みをおしてステージに立っていたようですね。
他のメンバーが、やたらと張り切って見えたのは
エリク兄さんの分をカバーしようとしての事だったんですね。

σ(・ω・Me)は、とある曲の時、
曲の間中ず~~~っとエリク兄さんだけを見つめていたのですが、
ナカナカ椅子から立ち上がらなかったので(。´・ω・)ん?っと思いましたが、
ソコまで腰の具合が悪かったなんて(´∩`。)グスン。

エリク兄さんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ジョンジン、イ・ミヌ、シン・ヘソンに続き10月にソロアルバム発表
:innolife.net

ジンちゃん、このアルバムに収録される曲を歌ってくれましたが
歌い終わった後に間が持たなかったのか(?)、
真顔で『愛してます』なんて言っちゃって・・・ジニペンは倒れますよ!!!

それに、歌の後のダンスパフォーマンスが最高でした。
「あぁ~、あの腹筋に触ってみたい・・・」と
ライブ中にイケナイ事を考えてしまいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
SHINHWAの東京公演 1万2千人のファンが熱狂
:WoW ! Korea

“ラクリマ”の時のドンワン氏のハート柄のシャツは可愛かったぁ。
“カリスマ”ミヌ氏のソロはとてもパワフル!
でも、ちょっと高いトコロから飛んだりした時は
「また捻挫なんかしないでね」と心配になりました。

SHINHWA 東京コンサート中にハプニング!
:WoW ! Korea

こういう“ハプニング(事件)”の緊張感って
CDやDVDでは味わえないモノですよね。
エリク兄さんも、エンディちゃんも日本語で頑張ってましたけど
カンペをガン見してたのがカワイかったなぁ。

今回の公演も来年にはDVD化されるらしいので
DVDを見たら、またこの感動が甦ってきますよねぇ~。


ヘソン氏が「神話は今後、個人での活動が多くなる」みたいな事を
言ってましたが、やっぱり6人揃ってるトコロを見ちゃうと
「個人活動もイイけど、6人で活動して欲しいなぁ」と思いました。。。

あぁ、まだまだ余韻は続くよ、どこまでも~






昨日SHINHWA登場の前に出演していた
男性4人グループ【LUG(ルグ)】・・・とても良かったです。
「みなさん、シナに会いたいですよね?
次の曲が終わったらシナが出てくれます・・・」的な事を言って
シナペンに気を遣ってくれてました。

ツインヴォーカルの内の1人は東方神起のユノ氏に似ていたと・・・
σ(・ω・Me)は思いました。(←それで少しキュンとしました)
来月(だったかな)日本でデビューするらしいので、応援しよっかなぁ。

ヘソン氏と『Keep Holding You』をハングルvor.で歌ってくれた
ソンミンちゃんも歌がウマイ上にとってもカワイイ!!!
こちらは引き続き応援!ですね。
by shinhwa.shinhwa | 2006-09-25 19:18 | 韓国エンタ