人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

カン・ドンウォン&イ・ナヨン主演 『私たちの幸せな時間』、
予告編公開:innolife.net

映画『私たちの幸せな時間』本ポスター撮影スケッチ
:innolife.net(動画)

短髪が気になるのか、ものすごぉ~く帽子がすきなのか、
カン・ドンウォンさんのキャップ帽がお似合いです。
そういえば、ウォンビン氏の入隊の見送りの時も
緑×黒のチェックのキャップを被ってましたっけ。

UNチェ・ジョンウォン、「無敵の落下傘要員」キャスティング
:BUNKAKOREA

“UN”と書かれていますが、“UN”って解散したのでは・・・?
でもフニさんの記事の時も“UN”と書かれるので
解散してないのかな?
それとも日本のように“元○○”っていう表記をしないだけなのか???
n(ー_ー?)ン?ちょっと疑問だなぁ。

あ、ちなみに↑この記事をアップしたのも
【無敵の落下傘要員】(エリク兄さん)がらみです。

アンドレ・キム 初めてCM出演へ
:WoW ! Korea

「あぁ、やっぱりキョーレツだなぁ、このオッチャン」
という風に思ってしまうんですが、凄いデザイナーさんなんですよね。
by shinhwa.shinhwa | 2006-08-16 19:23 | 韓国エンタ