人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

東方神起 「直接着た服を景品で贈呈します」
:innolife.net

東方神起の衣装が景品になった!
:朝鮮日報Japanese

雑誌の創刊準備号の購入で東方神起メンバーが
実際に着用した衣装を抽選でもらえるなんて・・・・・・・。
夢のような企画ですねぇ。
(↑コレ以前にも東方神起の企画で使ったコトがありますが)
ホントにSMエンタさんは企画上手!!!

これなら創刊準備号とはいえ、どの位の部数売れるのかしら?
きっと、あっという間に“品薄状態”+“売り切れ”となるんでしょうね。

YGファミリー、日本でのコンサート完売で1公演追加
:朝鮮日報Japanese

“YGファミリー”って言っても(。´・ω・)ん?
SE7ENサマくらいしか分からないなぁ。
勉強不足です。(*_ _)人ミアネョ

ソル・ギョング&チョ・ハンソン主演『熱血男児』ポスター公開
:朝鮮日報Japanese

チョ・ハンソン氏、季節柄、高校球児に見えますなぁ。
そういった意味では『熱血男児』で当ってますね。

ドラマ『ごめん、愛してる』アニメ版 韓日同時公開!
:WoW ! Korea

TVドラマのDVDの特典(?)というカタチで
アニメ版が見れるんですね。
しかし・・・このアニメ(絵)、な~んか微妙なカンジがします。

『グエムル』VS『日本沈没』 どっちが強い?
:WoW ! Korea

ハッキリ言って(強いのが)どっちでもいいです。
お互い良い映画を創っていければイイのでは・・・?
by shinhwa.shinhwa | 2006-08-02 18:50 | 韓国エンタ