人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINHWAの活動。いざ!上海へ編Ⅱ。

エリック、
カンタ-ヴァネス・ウーに続く韓中合作グループを
:innolife.net

ふぅ~ん、韓中合作グループかぁ。
「カンタ&ヴァネス」を聞いた事がないから
なんとも言えないですが、
エリク兄さんがちょっと遠くへ行ってしまうような・・・。

ご当地へのリップサービス的な発言かも
しれませんけれど・・・。

コレって日本公演に来たら
「機会があったら日本のアーティストと作業したい」とか
言うんですかねぇ。。。

中国訪問中のSHINHWA、集結したファンに空港大混乱
:朝鮮日報Japanese

昨日も取り上げましたが、上海空港でのSHINHWAの様子を
捉えた写真が“朝鮮日報Japanese”に載ってましたので
アップしておきます。

新彗星さんが“もみくちゃ”になって
「ホント、カンベンして!」というような格好で
足早に(想像)去っていくのが分かりますね~。

SHINHWA、上海コンサートにファン1万人
:朝鮮日報Japanese

上海での人気もスゴイですね。
チケット代金が約2万9千円ってのも驚きましたし。

会場のドーム型天井に描かれた(?)模様がキレイですねぇ。

そ・れ・よ・り、
コカ・コーラのアジアマーケティングディレクターさん!
アジアモデルに“M”イ・ミヌ氏だけ起用しないで
SHINHWA6人まとめて起用をお願い致しますm(_ _)m
by shinhwa.shinhwa | 2006-07-09 18:47 | 韓国エンタ