人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINHWAの活動。ライヴ編。

SHINHWA上海公演は1万席完売
:朝鮮日報Japanese


SHINHWA、上海コンサートチケット収益20億ウォン
:中央日報


日本公演だって、この位は売れても良いハズなんだけどなぁ。
9月の日本公演(東京・大阪)は、どの位の
観客を集めるのかな。

上海公演のチケット高ッ!!!
“会場の半分程度であるS席が
1880元(約2万7千円)という高価の公演だが・・・”
(中央日報記事より抜粋)ってホント高いですねぇ。
日本公演のチケットも「高いかな?」とは思いましたが、
しょっちゅう観られる公演ではないので
「仕方ないか・・・。」と思う事にしました。

それにしても、日本公式(歌手)デビューしたのに
バラエティー番組に多く出演しているから
知らない人には歌手だと思ってもらえないんじゃないかと
その辺がチョット心配ですねぇ。

もう少し歌番組にも多く出演して欲しいなぁ。
次は14日(金)NHKの「英語でしゃべらナイト」に
出演(予定)だけど、ソコでも歌を歌わせてもらえるのか
英語が得意な2人(3人)が率先して喋るのか・・・疑問。
by shinhwa.shinhwa | 2006-07-06 22:03 | 韓国エンタ