人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ『火の鳥』。

故イ・ウンジュ最後のドラマ『火の鳥』
来月日本で放映:朝鮮日報Japanese


神話・エリック主演ドラマ「火の鳥」が日本に舞い降りる
:SANSPO.COM

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
またフジTVのイヂワルだ。
「BSフジ」なんか見れないよぉ~。
ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ~~~

でも、いいもん。
『火の鳥』の内容は知ってるもん。

このドラマ見た後ってσ(・ω・Me)は、
“ちょっと抜け出せないカンジ”(←コレを廃人と言うのかな?)に
なってしまったドラマなんですよね。
(「ドラマの世界観が重い」のかな?)

σ(・ω・Me)は、どうしても
エリク兄さんヒイキ目線で見てしまうので、
イ・ソジンさん、イ・ウンジュさんとの関係性が
もどかしいカンジがします。
(↑適切な言葉がみつかりません)

ま、『新入社員』の時のような事もあるので
地上波で放映してくれる事を地道に待ちます。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

しっかし、エリク兄さん、
人気が出てきてしまったなぁ~。
嬉しいような、困ったような、複雑な心境です。
by shinhwa.shinhwa | 2006-06-29 18:59 | 韓国エンタ