人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINHWAの活動。TV出演&音楽編。

今日、「笑っていいとも!増刊号」を見ました。

水曜日(7日)に出演したSHINHWAが、
“放送終了後”にも何かしら出るんじゃないかと
淡い期待を抱いて見てました。

そうしたら、出ましたよ!確かに、
ビックリするくらい少ぉ~しね。
ノ)゜0(ヽアリエナイ!!o(゜0o)三(o゜0)oニャニャニャニャ~イ!!

『ゲストLIVE』って画面に映ったから
楽しみにしてたら番組エンドロールと共に
PVがチラッと映って
肝心の“LIVE”の部分は新彗星さんの最後の一言
♪~太陽が・・・・・あるよ♪だけ
↑コレだけじゃ“LIVE”って言わないんじゃないのぉ?

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!だし
(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ (パンチ)したい気分。


そんなショックにもメゲずに
  ↓   ↓   ↓
SHINHWA 日本のTV出演情報!
6月21日(水)22:00~(放送予定)の
フジTV系『ワンナイR&R』(一部地域を除く)
の1コーナーに出演するようです。

“雨あがり”の宮迫さん、ペナルティーの2人が
サッカー的(まと)当てゲームのコーナーです。

宣言した食材の的に当れば、
美味しいモノが食べられますが
美味しい食材に限って
妨害の“ハバネロ・パネル”が多いんです。

“ハバネロ・パネル”に当ったら、もちろん生ハバネロを
食べなくてはいけない・・・という過酷なコーナーです。

SHINHWAのメンバーは、
美味しいモノをGet出来たのでしょうかねぇ。

↑出演情報を教えて下さった≪n様≫
ありがとうございます!!!


ココ↓からは音楽情報です。
やっぱり強いSHINHWA、
SBS「人気歌謡」で1位に:朝鮮日報Japanese

久しぶりの音楽活動になると思うんですが、
HITして良かったですね。

今までのようなダンス色の強い曲ではないけれど
メンバーの成長と共に提供される音楽も
成長(変化)していくのかなぁ~。
by shinhwa.shinhwa | 2006-06-11 19:54 | 韓国エンタ