人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

キム・スンウ、巨人が贈ったバットで2塁打:中央日報

投手チャン・ドンゴン、
4番打者ファン・ジョンミン…「スターたちの野球」:中央日報


野球に興味がなければ、
ツマラナイNEWSかもしれないですね。

“PLAY BOYS”、ちゃんと練習して
試合を行っているんですね~。
みんな忙しい芸能人ばかりなのに
野球に対する気持はアツイですね。

チャン・ドンゴン氏などは徹夜明けなのに
試合に駆けつけクローザー投手として
登板するなんてスゴイ体力(根性)です!


巨人の高橋由伸選手からキム・スンウ氏へ
バットをプレゼントだなんて、
文化面だけでなく、スポーツの面でも
日本と韓国が交流しているって事ですね。

しかし、いつの間に高橋由伸選手は、
キム・スンウさんと知り合ったのかなぁ。
もちろんイ・スンヨプ選手の紹介だと思うケド・・・。
by shinhwa.shinhwa | 2006-05-14 21:16 | 韓国エンタ