人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

今日は日曜日なので、特に......((((*。_。)_ ヒロットコって
韓タメもないなぁ~と思っていたら
↓こんな記事を見つけてしまいました。

KANGTA「大きな舞台であいさつしたかった」:朝鮮日報Japanese

↑これじゃカンタ兄さんのニュースだと思ってしまいますが、
実はカンタ兄さん&ヴァネス・ウーさんとのユニットの記事だったんです。

ヴァネスさんはアゴのトコにあった髭を
剃ってしまったんですね。
また“爽やかお兄さん”になってました。

記事中2枚目に使われている写真の
「タイの素人カメラマン」達のデジカメ・・・スゴイ。
これは日本では見られない風景ですね。

コブタは個人的に、
ヴァネスさんの筋肉モリモリの腕にノックアウトされました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

韓国エンタの記事のハズなのに
カンタ兄さんを1つも褒めてない・・・? (p・Д・;)アセアセ
by shinhwa.shinhwa | 2006-05-07 19:29 | 韓国エンタ