人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

チョ・ハンソン、スイス広報大使「2006 スイスプレンズ」に選定:innolife.net

ヒョンビン、キム・ソナに続いて’パリバゲット’モデルに:BUNKAKOREA
“表はパリっとしていて中は柔らかいバゲットみたいな
ヒョンビンがパリバゲットのブランドコンセプトとぴったりあって
モデルに抜擢した”

一体いつ、ヒョンビン氏の中身を確認したんでしょうかねぇ~(・・?


『12月の熱帯夜』、5月8日から東京MXで放映:朝鮮日報Japanese
“東京MXテレビ”・・・なんと見れるじゃないですか!ウチで。
ただし、放送時間が午後2時なんですよねぇ~。

『快傑春香』ジェヒ&ハン・チェヨン、日本でファンミーティング :朝鮮日報Japanese
映画『うつせみ』のジェヒさんが出演していたドラマが
東京MXテレビで放映中だったなんて・・・。
まるでノーマークのTV局でした。
これからはもっとマメにTV欄をチェックする事にします。

それにしても“東京MXテレビ”って、
ついこの間まで台湾ドラマ『流星花園Ⅱ』を放映していたり
アジアンドラマの放映に熱心なんですね~。


『春のワルツ』、ソ・ドヨン負傷で視聴率上昇?! :朝鮮日報Japanese
ソ・ドヨン氏、復活おめでとうございます。
でもイジメが激しくなってくると視聴率もUPするって|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


ウォンビン二等兵、膝を手術:朝鮮日報Japanese
ひざ手術したウォンビン、転役の可能性も:朝鮮日報Japanese
by shinhwa.shinhwa | 2006-04-26 19:25 | 韓国エンタ