人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

チョ・ハンソン「映画のためなら・・」:innolife.net
映画にかける意気込みが伝わってくるエピソードですね。
4月15日が待ち遠しいですね。
このシーンにも注目して観たいですね。
(でも、観に行けるかな・・・?)

チョ・ハンソン氏ネタをもう1つ。

チョ・ハンソン「彼女への嫉妬と執着心相当のもの」:朝鮮日報Japanese

トークバラエティー番組『夜心萬々』は、
つい芸能人の皆さんが本音を喋ってしまう番組なんですね。
普段のトークとは違う一面を見られる
貴重な番組じゃなかなぁ~っと思います。



キム・ハヌル 映画の中の“電話番号”は実際の番号?:WoW ! Korea

実際にこんな事が起こるなんて驚きです。
映画やドラマでの電話のシーンは
番号が映らないように撮影するものだと思ってました。
イ・ハン監督も編集作業中に気付かなかったのでしょうかねぇ~。
お気の毒です。




友人が、かなりハマッているというドラマ『宮』。
とうとう最終回がやってくるんですよね。
と、いうことで『宮』の話題を2つほど・・・。

「宮」、視聴率小幅上昇:BUNKAKOREA
チュ・ジフン氏びいきの友人は↑この記事の写真見たら嫉妬するかな?

「宮」キム・ジョンフン、ストレス性膓炎:BUNKAKOREA
繊細なお方なんですね。
お大事に。
by shinhwa.shinhwa | 2006-03-30 19:10 | 韓国エンタ