人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他のNEWS

11日から韓流シネマ・フェスティバル:Excite-芸能
Exciteでも紹介されてますね。
“韓流シネ・フェス”は今日から“シネスマート六本木”で
開催されま~す!


木村カエラ、卒業式でサプライズライブ:Excite-芸能
卒業式サプライズライブって羨ましいですね。
コブタの卒業式(高校)は某市民会館で
その他大勢的な扱いで終わりましたよ・・・。
(そりゃ学年で400人弱も卒業生がいればねぇ~)

卒業式で歌う歌もポップなものが増えていて
イイですよね。
「校歌」と「蛍の光」と・・・
あとは何歌ったか忘れました。
寂しいなぁ~。

カエラちゃん、この間の「うたばん」では
イイ味出してましたよね。
これも「SAKUxSAKU」(TV神奈川で毎朝放映中)で
“白井ヴィンセント氏”に鍛えられてるからかな?


必見、マチャアキ&慎吾が「西遊記」最終回で夢の共演!:Excite-芸能
これはSMAP関係って事で・・・。
by shinhwa.shinhwa | 2006-03-11 19:29 | 雑記