人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大興奮!!!

今日は久しぶりに友人と会いました。
留学先から一時帰国している友人と
もうすぐママになる友人の3人で会いました。

それにしても“女3人集まると・・・”
どうしてお喋りが止まらないのでしょう。
しかもとても楽しかったんです。
(内心では嬉しくて興奮していました)
時間も忘れて喋ってましたねぇ~。

ま、女ってこんなモンなんでしょうね。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

友人に会った時に「CDを受け取る」という
用件もあったので、それも楽しみにしていました。
そのCDがコレ↓です。キャ~キャ~(^^♪
大興奮!!!_c0059771_1946593.jpg大興奮!!!_c0059771_19462559.jpg


コブタが最近お気に入りの【SS501】です。
           (↑ダブルエス・オ・ゴン・イルと言います)
友人には「携帯の機種のようなグループ名だね」と言われました(^_^;)

しかも『Snow Prince』と『Fighter』の2曲が入ったCDです。
(今現在、コブタの後ろでエンドレスで流れています)

『Snow Prince』は
聞いていてMVが思い出せるくらいゲキ見しています。
『Fighter』はまだ1回しかMVを見たことがないのですが
とてもノリの良いカッコイイ曲です。

ちなみに写真右の両脇の2人がお気に入りです。
(2人ともキム・ヒョンジュンさんと言います)

のぞいて見てね!
SS501公式HP
by shinhwa.shinhwa | 2006-03-03 20:05 | 韓国エンタ