人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

今日は非常に盛りだくさんです! \(^o^)/

イ・ジュンギ-ウォン・ビン-チョ・インソン-エリックの共通点は?:innolife.net
↑この『エリック』とは、我らがエリク兄さんの事でしょうか?
SHINHWAでテコンドー有段者と言えば、
新彗星さんが有名なのに・・・・・。
俳優活動をしていないからココには挙がらなかったのね(;_;)


ヒョン・ビン、日本で注目の韓流スターに浮上:中央日報
先日『ノンストップ4』を見なおして、
改めてヒョンビン氏のかっこ良さを再確認しました。
でもこういう雑誌のランキングに出てくるのは
複雑な心境です。


SS501、ゲーム大会祝賀公演:innolife.net
♪~“Snow Prince”で【雪の王子様】だったSS501の皆さん。
今度は【ゲームの王子様】になるのかな?
「ゲーム大会祝賀公演」ってオモシロイ!!!


香港紙「『男たちの挽歌』韓国語リメイク版の主役はRain、チャン・ドンゴン」:朝鮮日報Japanese
香港版はちょっと馴染めず見た事はない作品ですが
韓国語版のキャスティングは興味津々です。
アジアの良い作品のリメイクはどんどんやって欲しいです。



『デイジー』映画の主人公のように.. :innolife.net
また、面白い公式HPの登場ですね。
『デイジー』の主人公になれるHP上のゲーム(ミッション)。
どうせならチョン・ウソン氏になってみたいところですが、
狙撃ゲームなのでコブタには無理そうです。
(↑こういったゲームは苦手です)


3日,「王の男」特別舞台あいさつ開催:BUNKAKOREA
『王の男』いくところまでいきそうですね。

この間どこかでイ・ジュンギ氏が
「『王の男』のコンギル(役名)は、
『覇王別姫』のレスリー・チャンさんの役に似ています』
と言っていたので早速DVDで見てみました、
『覇王別姫~さらばわが愛~』。

『王の男』を見ていないので何とも言えませんが、
確かにレスリー・チャンさんも男性ながら
妖艶な京劇のお姫様役をキレイに(美しく)
演じておられました。



KBSのスカパー専門チャンネル、1日から放送開始
Mnetもスカパーでサービス放送開始:朝鮮日報Japanese

やっぱり「Mnet」もスカパーか・・・(T_T)
チェッ、どうせウチはスカパーと契約してないよ!
今見れているケーブルTVでの「Mnet」の放送を打ち切らないでね!!!



『青春漫画』本ポスター公開:朝鮮日報Japanese
ホントにサンウ氏とキム・ハヌルさんが並ぶと
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
この2人のラブコメは最強・・・なのかな?

クォン・サンウ、母とオーストラリアに孝行旅行:朝鮮日報Japanese
サンウ氏らしいエピソードだったので
一応アップしておきます。
日本のTVで言っていた
『母を日本の温泉(箱根)に連れてきたい』というのは
実現したのでしょうかねぇ。



<エンタじゃないけれど>シリーズ・・・そんなシリーズあったかな?
五色のサムギョプサル:朝鮮日報Japanese
“お肉”・・・食べられないんですけれど
このタイトル「5色のサムギョプサル」という言葉につられて
見てしまいました。
とてもお肉とは思えないキレイな彩の
“豚の三枚肉”がまるで“お花”のように並んでいました。
by shinhwa.shinhwa | 2006-03-01 19:10 | 韓国エンタ