人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタ pickup!

イ・ミヌ、熱血ファン10人とデート:BUNKAKOREA

「ファンとデート」なんて日本ではなかなかあり得ないですね。
それも2集活動の公開放送(約54回)のほとんどに
駆けつけていた“熱血ファン”というからスゴイです。

彼女達のような“熱血ファン”~
          コブタのような“地味なファン”まで
イロイロなファンがいると思いますが、
ファンを大事にしているカリスマが大好きです!!!


カン・ドンウォン vs ヒョンビン、キム・テギュン監督が発掘したイケメン俳優:innolife.net
ヒョンビンVSカン・ドンウォン 共通の魅力は?:WoW!Korea

キム・テギュン監督にお礼を言わなければ・・・。
世にこんな素敵な男性を2人も送り出してくれたんですからね。
新人発掘の眼力は確かなものだと思います。

そして新人俳優の潜在能力を最大限に
引き出す事のできる“腕”のある監督ですね。


東方神起、ドラマにメンバー総出演:inoolife.net

以前メンバー2名(ユノ&ミッキー)が出演した
『ノンストップ』はDVDで見ました。初々しい演技でした。

今回は4週~6週もドラマを放送するらしいので
全員が1度は主役をGetする事が出来そうですね。
コブタはジェジュンくんの演技が見てみたいです!



ウォンビンとキム・ジョンフンは“似た者イケメン”?:WoW!Korea

↑コレはどうなんでしょう。
見る人によって意見が分かれるのかもしれませんね。


「眞露チャミスル」広告モデル変遷史:朝鮮日報Japanese

韓国No.1焼酎「チャミスル」といえば、
日本では『チャミスル ジュセヨ』と
チャン・ドンゴンさんが言ってますけど
本国ではずっと女性が宣伝していたんですね~。

やっぱり日本では“韓流ブーム”に乗っかった
オバサマ目当てのCM作りなんでしょうかねぇ。


日本大ヒット作アニメ『あらしのよるに』韓国上陸:innolife.net

↑この映画が韓国でも公開される事になったそうです。
“メイ(羊)とガブ(狼)”このコンビに泣かされるんです(T_T)
by shinhwa.shinhwa | 2006-02-15 19:11 | 韓国エンタ