人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩みなの?

「大人の俳優として認められたい」:朝鮮日報Japanese
この記事に載っているサンウ氏の写真は珍しいメガネ姿です。
結構似合っています。コブタは好きです。
記事を読み進むと

「今年で30歳です。
童顔だからといって毎回高校生の役ばかり演じることは出来ません。
今回の映画で大人の俳優として認められたいです」


コレって実はサンウ氏の密かな悩みなのかしら・・・と思ってしまいました。

20代ならまだしも、30代になって“高校生”はやっぱりキツイですよね。
でも『野獣』でハードなアクションにもチャレンジした事ですし
“大人のサンウ氏”が見れるのは嬉しい事ですね。
by shinhwa.shinhwa | 2006-01-11 19:23 | 韓国エンタ