人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的には超“祭り”です!

Eric来日
まずはExciteの芸能記事にトラバしておきます。
この記事にトラバしないで今日という日は過ぎません。

そして今日はエリク兄さんが「笑っていいとも!」にご出演という事で
TVの前でお座り(正座できませんので・・・)して
『今か、今か』とその登場を待っておりました。

悲しいかな予想通りというか
12:43pmまでは全く出演する気配すらなかったので
最後の告知コーナーだけだったら『フジTVぶっ●●す!』と
思っていたら一応「目指せピッタリ21」コーナーの特別ゲストで
エリク兄さんが登場したので一安心。

ドラマ【オオカミ】用(?)の短髪になっていて
ドラマ【新入社員】のカンホくんではなかったです。
↑カッコイイからOKなんですけど。

いろんなサイトでエリク兄さん来日の記事がアップされていますので
紹介しておきます。
Eric日本訪問で成田大混乱:朝鮮日報Japanese
Ericに日本のファン熱狂:中央日報
Eric記者会見:WoW Korea
Eric来日:サンケイスポーツ芸能
Eric主演ドラマPR:デイリースポーツ

こんなに(個人的に)大騒ぎしておきながら
明日のファンミーティングの抽選からは漏れました。(>_<)

“来年の早いうちに再来日の予定” 『6人で来てコンサートをやりたい』という
エリク兄さんの言葉を信じて待ちます!!!

それにしてもスポーツ報知の記事の文中にあった
“リク様”ってのはいただけません。<`~´>
ファンは誰も“リク様”だなんて呼びませんよ。<`~´>
「冬のソナタ」の●●様じゃあるまいし<`~´>
海外の俳優さんに「~様」を付けて呼ぶのは止めてほしいですねぇ。

本日はコレだけで精も根も尽き果てました。



Eric「渡部篤郎さんの演技に感動してファンになりました」:Innolife.net
「人の感情を動かすような役を演じていきたい」 役者ムン・ジョンヒョクとしても活躍しているグループ神話(Shinhwa)のメンバーエリックが、日本俳優渡部篤郎のおかげで、演技に対する野望を持つようになった」と告白した。エリックは、18日午後4時30分、東京・台場のホテル日航東京で開催されたドラマ『新入社員』記者会見で「ドラマ『愛なんていらねえよ、夏』を観て、とても感動を受けた」と明らかにした。

彼は引き続き「韓国で来年1月放送予定である『オオカミ』というドラマを撮影中であるが、『オオカミ』の撮影前に準備するため、日本のドラマを色々観たが、『愛なんていらねえよ、夏』の俳優渡部篤郎さんの演技にとても感動してファンになった」と語った。

エリックは「ドラマの中での外的な姿や職業より、人を泣かせたり笑わせたりする、人の感情を動かすような役を演じていきたいと、初めて感じさせられた。これから『オオカミ』では、そのような演技を披露したい」と、抱負を語った。
[写真=Good Entertainment]

Eric初の単独公式来日:Innolife.net
グループ神話(Shinhwa)のメンバーと同時に、役者としても活躍しているエリックが、18日初めて単独の公式来日をした。エリックは、白のシャツに黒のスーツ姿で登場、成田空港に出迎えに来ている約千人のファンに手をふるなど、笑顔であいさつした。

成田空港の1階と2階を埋め尽くしたファンは、エリックが登場すると、彼の本名(ムン・ジョンヒョク)を叫び、熱裂に歓呼した。東京・台場のホテル日航東京で行われた共同記者会見には、約200人の取材陣が参加し、熱い取材攻勢が繰り広げられた。

エリックは「歌手としての経験は長いが、今は“新入社員”のように新人の気持ち」と表現し、 「大ファンのタレント渡部篤郎さんのように、人の感情を動かすような役を演じていきたい」と抱負を明らかにした。エリックは、 18日から20日まで2泊3日間のスケジュールで滞在し、フジテレビが主催するビッグフェスティバル「ホットファンタジーお台場(HOT☆FANTASY ODAIBA)」に参加するなど、『新入社員』のPR活動を行う。
[写真=Good Entertainment]

エリック、初の単独来日:スポーツ報知(12月18日)
韓国人気グループ「シンファ(神話)」のリーダーで、フジテレビ系で放送中の韓国ドラマ「新入社員」(木曜・深夜2時10分)に主演しているエリック(26)が18日、単独では初来日し都内で会見した。
韓国が雪のため出発が1時間半遅れたが、成田空港には約1000人のファンが殺到。ドラマでは今までのイメージを覆すコミカルな役を演じた“リク様”は「元々の自分のキャラクターと似ているのでやりやすかった」。来年の早い時期にはシンファとして再来日も予定されており「6人で来てコンサートをやりたい」と笑顔を見せた。
by shinhwa.shinhwa | 2005-12-19 22:34 | 韓国エンタ