人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

SHINeeから神話まで…
旧正月が終われば素敵な“ボーイズ”が
やってくる
:K-Style OSEN

ホントに素敵なボーイズが
たくさんやって来るんですね。

SHINee ミンホ、
予告イメージで強烈なカリスマ性を披露
“神秘的な魅力”
:K-Style TVREPORT

衣装はともかく、
お帽子がねぇ・・・。

SHINee ジョンヒョン、屈辱を味わう?
反応のないメンバーたちに「返事して~」
:K-Style TVREPORT

ジョンヒョンくん、
意外と可愛い一面があるんですね。

ヨ・ジングの卒業写真が話題
“ハンサムな顔に漂う男らしい魅力”
:K-Style TVREPORT

例えお耳に花を挿していても
素敵に見えるんです!

2AM ジヌン、恋愛経験を告白
「3人のうち2人が年上だった」
:K-Style TVREPORT

嫌だな、嫌だな。

f(x) ソルリ、
すっぴんのセルフショットを公開
「SHINee最高」
:K-Style TVREPORT

韓国版『花君』は
なかなか面白いです。

日本でも放送してくれないかな。
SHINee人気で何とかならないかな。
by shinhwa.shinhwa | 2013-02-10 18:31 | 韓国エンタ