人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

2PM、
GyaO!ライブトークに初登場!
11/12(月)21時より生配信
:K-Style

Gyao見れるぅ!
ちゃんと起きてて見ないと!!!

受験生B.A.P ジョンオプ
「紛らわしい問題が多くて残念だった」
:K-Style OSEN

「残念だった」って事は
結果を諦めちゃってるのかしら?

ヒムチャンくんの優しさも伝わってくる
記事でしたね。

【PHOTO】
B.A.P「MCountdown」に出演
“ジョンオプの入試が終わりました”
:K-Style OSEN

ステージに
受験票まで持参しちゃうんですね。

ジョンオプくん、
とにかくお疲れ様でした。

2PM
ウヨンのライブツアーポスター公開!
カリスマ性あふれる戦士に変身
:K-Style OSEN

ウヨンぁ、
前髪上げないで。。。
by shinhwa.shinhwa | 2012-11-09 18:26 | 韓国エンタ