人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

INFINITE ホヤ
「夢のために高校1年で学校をやめた…
『応答せよ1997』で心が満たされた」
:K-Style my daily

そうよねぇ、ホヤくん。
夢の為に思い切ったもんね。

過去の『スーパースターK』も途中で
脱落しちゃったのよね。
でもその後、INFINITE に
なれたから後悔はしてないのかな。

【PHOTO】INFINITE“ファンの心を掴むステージ”
:K-Style OSEN

みんな、素敵よぉ~016.gif

【フォト】2012韓流ドリームコンサート
:朝鮮日報Japanese

こっちには
オメカシしたNU'EST の写真もあるぅ!
ベクホくん、ちょっとオジサンっぽい?
REN くんはパッと見分からない008.gif

MYNAME なんて
みんなイメチェンしすぎぃ~!

インスくんはスグ分かったけど。
セヨンくん、デコ見せないで!
リーダーは・・・。

2AM スロン、
グラビアで“ワイルドな男”に変身
:K-Style my daily

ワイルドだろぉ~?
ワイルドだぜぇ~!


日本に根付くグッズ文化
“アイドルの代わりにグッズを胸に”
:K-Style 10 asia

“グッズ文化”っていうより
“お土産文化”かもね。

日本の某テーマパークの
グッズなどの売り上げが
他国の同テーマパークよりも
驚異的なのは
“日本のお土産文化のおかげ”って
分析されてたし。
by shinhwa.shinhwa | 2012-09-24 18:44 | 韓国エンタ