人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

韓国の「ドローイングHERO」
来月東京公演
:WoWkorea!

ドローイングって
本当に不思議で素敵なパフォーマンスですよね。

イ・スグン&チ・ヒョヌ、
KBS2TV「青春不敗2」降板へ
:WoWkorea!

えぇ?スグンさんが降板なの?

やはり2匹目のドジョウは
難しかったんでしょうかね。

マンハッタンに韓国料理の
レストランをオープンしたパク・チニョン
:WoWkorea!

数多くのアーティストを発掘(育成)している
JYPさんのプロデュース力は高く評価します!

レストランもアーティストの様に
成功するといいですね。

「2PM」日本武道館6DAYSが
大反響につき横アリ追加公演決定!
:WoWkorea!

また、なかなかチケットが
取れなかったりするのかな?

「BIGBANG」G-DRAGON暴露、
T.O.Pが体を触れと強要?
:WoWkorea!

やはり T.O.P さんは
不思議な魅力の持ち主ですね。

TOY 好きな面もあるし
一体、いくつの顔を持っているのでしょう?

「CODE-V」日本正式デビュー決定!
東京・大阪ワンマンライブも
:WoWkorea!

CODE-V には
余りダンスなどはせず
しっとりと聴かせてくれるグループに
なって欲しいです。

心がササくれた時に
癒しの歌声で包んでほしいです。

チャン・グンソク主演の「ラブレイン」…
「陳腐だ」酷評相次ぐ
:中央日報

ドラマの酷評うんぬんは置いといて
本文中の
「日本に高額で販売され損害はないが・・・」
ってトコが気になる。

日本のどの局で放送されるのか
知りませんけど
ちょっと考えないといけませんね。
by shinhwa.shinhwa | 2012-03-28 18:35 | 韓国エンタ