人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

2AM、
日本ファンの歓声の中 羽田空港に到着!
:innolife.com


バラードの貴公子「2AM」来日! 
週末には大阪・東京で生歌披露
:WoWkorea!

ジヌンさん、
普段着もイイわぁ。
ギターケースが
これまた良いですわぁ。


ハイタッチ会、関東はラゾーナ川崎かぁ。
行けないなぁ。

INFINITE ソンヨル、
「ゴールドディスクで頑張ってきます!」
:innolife.com

敢えてのヨルくん?
隣はソンギュくんっぽいし、
後ろの方にはドンウくんっぽい人が・・・。

ホヤくんじや、Lくん、ソンジョンくんは
いずこ???

B1A4、
耳打ちする2人の距離が近い!
:innolife.com

いやぁ、耳打ちって
このくらいの距離間じゃないですか?

むしろ、もっと近くてもイイと思いますけど?

SM新ボーイグループEXO-K・EXO-M、
メンバーSE HUN公開
:innolife.com

チョイ出し作戦は
成功してるみたいですね。

やはりSMの久しぶりの新人って事で
ファンの期待も高まっているのでしょうね。

TEEN TOP『Crazy』歌詞中、
俗語論争ハプニング
:innolife.com

コトバって難しいですよね。

その上、
“俗語”と同じ様に聞こえてしまうのは
困りますね。
音楽に乗せてコトバを発しているだけに
聞き取りにくい部分は
あるかもしれませんね。
by shinhwa.shinhwa | 2012-01-10 18:38 | 韓国エンタ