人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

本日、SHINeeの
『JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION』
に行って参りました。

画像等は一切ありませんが、
輝くSHINeeの
輝きっぷりに、
約1時間 目を053.gif
しっぱなしでした。

KEYちゃんの日本語の上達ぶりには
本当に驚きましたし、
次いでジョンヒョンがよく日本語を
話していたのにも
驚きました。

これからも
益々、日本で“輝く”んでしょうねぇ。


今回、
本当にこのイベントに参加できて
感謝致します。
ありがとうございました。
by shinhwa.shinhwa | 2011-07-27 21:20 | 韓国エンタ