人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

知られざる韓流スターの軍隊生活に密着! 
スカチャンで放送
:WoWkorea!

これが見れれば、今 軍隊生活をしているスターさん達が
どの様な日々を送っているのか、分かるんですね!

でも、スカパー。。。007.gif

「ドリームハイ」、月火ドラマ1位
:BUNKAKOREA

あれ?
この前は視聴率がイマイチみたいな記事が
踊ってたのに、今回は視聴率UPなんですね。

だんだん、面白くなってきたのかな?

001.gif 003.gif 006.gif 001.gif 003.gif 006.gif

和解ムードのエムネットとSM、
背後には‘30億のビッグディール’?
:中央日報

やっぱりSMエンタの持っている
“ソフト”は魅力的ですもんね。

これが自社の放送で使えないのは
相当の痛手だったんでしょうね。

σ(・ω・*)の様ないち視聴者からすれば、
争いは止めて本当に待っている視聴者に
よい番組を届けて欲しい・・・と。

これからのMnetとSMエンタに
期待してみましょう。

2AMスロン、見事な腹筋披露
:朝鮮日報Japanese

スロンさんってば、すごぉ~い005.gif

【フォト】エリック「お久しぶりです」
:朝鮮日報Japanese

兄さん、本当にお久しぶりぃ!
日本でのファンミも成功だったみたいですね!!!
by shinhwa.shinhwa | 2011-01-18 18:42 | 韓国エンタ