人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-POP NIGHT IN JAPAN

今日のイベント、楽しかったぁ!

K-POP NIGHT IN JAPAN!!!

今回のイベントに参加できたのは
本当にラッキーでした。

e子さんと、そのお友達に感謝です。


会場で撮った写メをUPします。
K-POP NIGHT IN JAPAN_c0059771_18303529.jpg











K-POP NIGHT IN JAPAN_c0059771_1831691.jpg















そして会場に入る際にもらった
セットには、こんなカンジの物↓が入ってました。

K-POP NIGHT IN JAPAN_c0059771_1832256.jpg



















ちょっとイイ紙に印刷された
会場にあったパネルと同じ物。

と、


K-POP NIGHT IN JAPAN_c0059771_18333129.jpg





今回の出演者の簡単なプロフィールの
書かれた冊子。
ラストにはSET LISTも載ってましたけど
出演者によっては曲順が違ったりして・・・。











大体2時間くらいでしょうか、
どのアーティストも盛り上がって
楽しい時間を過ごせました。

個人的には
やはり一番楽しみにしていた
ソン・ホヨンさんが素敵でした。

会場の盛り上げかたも
非常に上手くて一体感がありました。

ちょっと(一瞬の)
腹筋見せサービスもしてくれましたし。


もちろん、
ZE:AもTEEN TOPも
初めて生で見たので
そのカッコ良さに目が053.gifになりっぱなしでした。


ペク・ジヨンさんは
「緊張しました」と仰ってましたが
さすが、余裕のあるステージで
心に染みるバラードを聴かせてくれました。

T-MAXは
【Paradise】が一番盛り上がりましたね。

12月には
相模大野で単独Liveがあるそうなので
頑張って欲しいですね!
by shinhwa.shinhwa | 2010-10-29 23:44 | 韓国エンタ