人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

BIGBANG、YGの許諾なく出国可能に
:inolife.net

互いの為に
良い方向へと改善されていけば
よいですね。

それにしても
改善された条項・・・
結構ヒドイ内容でしたね。
改善されて当然かも。

『きみに微笑む雨』、
中国1千200館で11月に大規模公開
:inolife.net

WoWoWで放送されましたね。
録画できてホッとしています。
この映画の事前番組なども併せて録画しました。
チョン・ウソンさんの新作ですから
じっくり見ようと思ってます。

<東方神起>ジュンス双子の兄
歌手デビューにむけ準備中
:WoW ! Korea

えぇ~!
ヒョンったらマジですか?

これ・・・
デビューするとしたら
所属事務所はドコ、ドコ???
(ちょっとBLACKでしたかね)

’東方神起’ジュンス兄、歌手デビュー準備中
:BUNKAKOREA

こちらは写真付き。
by shinhwa.shinhwa | 2009-10-20 19:31 | 韓国エンタ