人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

イ・ドンウク主演 『最強ロマンス』
など韓国映画5作品ネットで
:WoW ! Korea

『최강・・・』大好きです!
映画が、っていうよりはドンウクさんが好きだから
DVDで見た映画ですけど。。。

久しぶりにタイトルを見たら
また、見たくなってきました!
時間があったら見ちゃお。

『まぶしい日に』では
ソ・シネちゃんの
演技に大注目なんですけど
涙で前が見えません!ってなコトになりそうです。

イ・ジュンギ、撮影控えて体力訓練
:inolife.net

久しぶりの登場ですね。
ドラマ、楽しみです!

『花より男子』キム・ジュン、
スーツを着るまでの過程をフォトで
:inolife.net

あとどのくらい“花男”って冠が
ついて回るんでしょうね?

(演技者)キム・ジュンか
T-MAXのキム・ジュン
早くそう呼ばれるようになるとイイですね。

<BIG BANG> ソウルでファンイベント開催へ
:WoW ! Korea

うぅ、、、
ジヨ~ン!
早く日本でもLiveお願い!!!

ファンイベントという名の
돈돈。。。

ドラマ出演の<BIG BANG>T.O.P
「演技への責任感増した」
:WoW ! Korea

昨日は余りにも記事として短すぎて
ご本人のコメントなどもありませんでしたけど
今回はちゃんとコメントも載ってます!
by shinhwa.shinhwa | 2009-10-06 18:35 | 韓国エンタ