人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

イ・ホンギ、
「僕のドラムを叩く姿勢どうですか?」
:inolife.net

昨日、ドラマのポスターを見たときに
「もしや・・・」と思ったんですけど
やはりホンギくん
“素敵な金髪サラサラストレート”になってますね。

ドラムセットが無いのに
こんなポーズを取らせちゃったら
可愛そうですねぇ。

チャン・グンソク、
「歌手に変身しました」
:inolife.net

グンソクさんには・・・
ちゃんとギターがありますね。

アイドルグループ<SM☆SH>
日本で2度目の公演
:WoW ! Korea

今日、SJ-MのCDを
オンラインショップでチェックしていた時に
偶然にも「そういえばSM☆SHってどうしたかな?」と
CDをチェックしてみたところだったんです。

そっかぁ。
日本で2度目のLiveを行っていたんですね。

TAEGOON
11月にKITTY誕生35周年記念行事に出席
:WoW ! Korea

ふぇ~、
TAEGOONさん、あの場所に来るんですか!

ってか、KITTYちゃんの35周年って
ジェジュンさん&ユチョンもコラボで
CD出すんじゃなかったでしたっけ?

このイベントって
ジェジュンさん→TAEGOONの親友ルート???
(あくまでもσ(・ω・Me)の推測です)
by shinhwa.shinhwa | 2009-09-24 18:36 | 韓国エンタ