人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

G-DRAGON『人気歌謡』3週連続トップ
:inolife.net

すごい勢いですね!
とか言ってるσ(・ω・Me)の頭の中も
【Heartbreaker】
がグルグル回ってますけど。。。

“盗作警告”とか言われてますけど
世界中に音楽が溢れてるワケですから・・・。
色々と難しい問題もあるとは思いますが。

SUPER JUNIOR、
アジアツアー香港公演盛況
:inolife.net

【SUPER SHOW Ⅱ】

香港かぁ・・・

SJ-Mも中国で新曲出すし・・・

Liveの写真集が届いたくらいで
浮かれてちゃイケマセンね。

日本で【SUPER SHOW】を
やってくれてファンとしては構わないんですけどね。

なんで日本に来ると“別物”のLiveみたいに
しちゃうんでしょうね。。。

スーパージュニアの熱情的な舞台
:inolife.net

こんなにアップでなくても良いから
もう少し引きの写真でもう少しメンバーが
写った写真だったなら・・・。

この写真でイチバンの写りは
siwonさんですね。

東海さんも写ってますけど
かなり奥でボケ気味。。。

ヒチョル「華麗なクロージング舞台」
:inolife.net

このタイトルに釣られて見れば・・・
ヒチョルさんのキメポーズですね。

東海さん、見切れてるぅぅぅぅぅぅ。


気づいてなかったけれど
見つけてしまったのでUPします。
「超新星」の
日本メジャーデビュー記念イベント開催!
inolife.net 芸能ホットレポート

池袋の噴水広場、
新人さんは結構イベント行う場所ですね。

超新星もココから大きく羽ばたいて行くのかな。

メンバーのアップ写真が掲載されてましたね。
ソンジェ、グァンス
ユナク、ジヒョク
ゴニル、ソンモ

あぁ、覚えられない。

ハン・チェヨン、チャン・ドンゴンに怒られた
:朝鮮日報Japanese

そりゃ、チョン・ドンゴンさんを
「おじさん」と呼べば怒るかも。

“おじさん”には見えませんもの。
せめて“お兄さん”と呼べば怒られなかったかも・・・。
by shinhwa.shinhwa | 2009-09-21 20:06 | 韓国エンタ