人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

スーパージュニア、
1月アンコールコンサートで『集合』
:innolife.net

昨日もUPしましたけど・・・ね!
しかし、何故、この写真なのか???

【少女漫画試写会】
スーパージュニアのカンイン、「僕が主演です」
:innolife.net

こういう風に言っちゃうカンちゃんが
ジャイアンぽく見えちゃうのになぁ。

【少女漫画試写会】
ソフトな微笑のユ・ジテ
:innolife.net

ユ・ジテさんは
「大人の余裕」の微笑みなんでしょうね!

【少女漫画試写会】
女子高生役がよく似合うイ・ヨニ
:innolife.net

ヨニちゃんは
ちょっと大人っぽく見えますけど?

翻訳する方の違いなんでしょうか?
【純情漫画】ってタイトルで
たくさん記事になっていたような・・・。

【フォト】映画『純情漫画』主演陣
:朝鮮日報Japanese

朝鮮日報Japaneseさんは
【純情漫画】となってますね。

韓国版F4に会える!
『花より男子』公式ツアー開催決定!
:WoW ! Korea

まぁ、それほど嬉しさはありませんけど
会うとしたら“ユン・ジフ(花沢 類)”こと
キム・ヒョンジュン氏くらいかなぁ~
by shinhwa.shinhwa | 2008-11-20 18:30 | 韓国エンタ