kobtaの独り言。


by kobta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

神話

ふわぁ~
今日もなんだか1日があっという間に過ぎてしまった。
今日は天気が悪かったので出掛ける気にもならず
家でK-POP(と言っても神話のみ)を聞いて過ごした。

ハングルは判らないけど、日本語の訳詩を見ながら
楽曲を聞いているとヤケにのめりこんでしまった。

ハングルがだいぶ耳に心地よくなってきたのは
神話のおかげが大きいと思う。
マジメにハングルを勉強しようかな?などど思ってしまうコブタなのでした。
[PR]
# by shinhwa.shinhwa | 2005-02-20 22:26

韓国のドラマ

今日は韓国のドラマ「天国の階段」を見た。
基本的には韓国ドラマの吹き替えは気持ち悪くて見たくないのだが、
クォン・サンウ見たさにチャンネルを合わせてしまった。

ドラマのあとの「韓タメ」は毎回楽しみにしているが
個人的に日本側の女性アナウンサーの存在が微妙だ!
アナウンサーなしで情報だけ見せて欲しい。
映画・ドラマ・音楽って感じで分けて情報を流してくれると嬉しいかも・・・。
でも、そんな都合の良い事は無理か・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
# by shinhwa.shinhwa | 2005-02-19 21:59

ウチの天然素材

ギョ!
天然気味のコブタmamaが突然こんな発言を・・・・・。

「おなかが『ギュ~~ン!』ってなっちゃった。」
某お笑いタレントのキャラクターかと思うような天然の発言。
しかし本人は、いたってマジメ。
だからこそ可笑しい天然素材のmamaです。
[PR]
# by shinhwa.shinhwa | 2005-02-18 22:10

K-POP三昧の一日

わ~い!
今日は友人の家に行きK-POP(神話)三昧の一日を過ごした。
コブタの家からリュックに詰め込めるだけのDVDとCDを持ち、
電車で約2時間かけて友人宅へ到着。
早速DVDを観はじめ、気づいたら3時間ほど経っていたのには驚いた!
しかし、韓国好きの友人のおかげで会話も弾んでとても楽しかったぁ。

K-POPの普及に少しは貢献できたかな?

次回は新○○○ツアーを計画中!
友人の知る料理のウマイお店や雑貨店などを巡るツアー。
今から楽しみである。
c0059771_21314557.jpg

[PR]
# by shinhwa.shinhwa | 2005-02-17 21:33

「ブログ」 デビュー!

 わ~い!とうとう「ブログ デビュー」しちゃった。
どうしても今日に拘ってデビューしたかったぁ。
それはとても大事な記念日だから・・・・・。

映画とK-POPと韓国が大好きなコブタです。

毎日更新目指して頑張るぞぉ~!
[PR]
# by shinhwa.shinhwa | 2005-02-16 22:06 | 雑記