人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

東方神起、グレードアップした理由
:innolife.net

確かにカッコイイです♡

でも・・・
“5キロも体重を落としたユンホ(ユノ)や
2ヶ月間野菜だけ食べて体を作った
ジェジュン(ヒーロー) の努力は・・・”


ジェジュンさんの“野菜だけ”の他に
Yunhoは“卵だけ”じゃなかったでしたっけ?

ものすごいスケジュールをこなしているのに
“○○だけ食べて・・・”だなんて心配ですねぇ。


東方神起「キム・ジョンウンの原宿デート目撃!」
:朝鮮日報Japanese

日本に来た“韓国芸能人”の方が行く場所って
何所か決まった場所でもあるんですかねぇ・・・。


カン・ドンウォン、イ・ミョンセ監督訪日(上)
;朝鮮日報Japanese


カン・ドンウォン、イ・ミョンセ監督訪日(下)
:朝鮮日報Japanese


ドンウォン氏ィ~
“モリ”が残念なロン毛になってるぅ・・・
はぁー・・・(*´Д`)=з

【写真】キム・ヒョンジュン
「ティーアイフォアマン」モデルに
:中央日報

σ(・ω・Me)からすると、
「まだまだ、少年だわぁ♡」
でも、これから“オトナの男”に
変身していくんだろうなぁ。

『花より男子』は果たして…
“韓国のF4”は探すのが難しい
:WoW ! Korea

そりゃ、みんなが納得のいくキャスティングは
カナリ難しいと思います。
イケメン俳優さんが多いから
何度でもオーディションをして
“韓国のF4”を見せてほしいですね。

NZとの共同制作映画 主演はハン・チェヨンに
:WoW ! Korea

これでハン・チェヨンさんも
国際派女優の仲間入りですね!
by shinhwa.shinhwa | 2008-09-30 22:17 | 韓国エンタ