人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

『優しい年下の男』グループSHINee、
隠された男性美誇示!
:innolife.net

あぁ、もっと言ってぇ~!
『お姉さんはとても綺麗』

これがデビュー曲のタイトルだなんてねぇ・・・。

ウォンビン、9月にクランクイン
:朝鮮日報Japanese

とうとう始まるんですね。
本格的な芸能活動が・・・。
楽しみですぅ!

ウォンビンのエスプレッソはどんな味?
:朝鮮日報Japanese

以前にもこのCMの記事をアップしましたけど
カッコイイのでもう1度アップしちゃいます。

σ(・ω・Me)の想像(妄想)する
“ウォンビンのエスプレッソ”は
もちろん『あま~い!』です。(エスプレッソじゃないじゃん!)

このCM、動画でみたいなぁ。。。


ソ・ジソプ、
『ゲゲゲの鬼太郎』の試写会参加で今日来日
:innolife.net

TVで映画のCMが始まりましたけど
“夜叉”の姿がみえませんね。
西洋風な顔をした“鬼太郎”は映ってましたけど・・・。



神話のシン・ヘソン、
社会的企業の広報大使になりました
:innolife.net(innolifeTV)

なんだかスーツ姿のヘソン氏がとても新鮮に見えます!

シン・ヘソン、
日本ファンクラブサイトにダイアリーを公開
:中央日報

SHINHWAじゃなくて
ヘソン氏個人のファンクラブサイトがオープンするんですね。
by shinhwa.shinhwa | 2008-07-01 19:45 | 韓国エンタ