人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

東方神起、上海コンサート2万5千名のファンが連呼
:innolife.net(6/1付)


東方神起の上海コンサートに2万5000人が熱狂
:朝鮮日報Japanese


<東方神起>
上海コンサート2万5000人のファン熱狂!
:WoW ! Korea


東方神起、中国ツアー大成功に終える
:中央日報


上海でコンサートをやったんですね。
“そして公演スタートの前に
東方神起はもちろん公演関係者、
約25,000名の観客まで公演会場にいる
すべての人々が中国の四川大地震の被害者のために
黙祷をする哀悼の時間を持った。 ”

(innolife.net 本文より抜粋)
四川での地震の事は避けて通れないですもんね。

中国の会場外の横断幕(応援幕)を見ると
ちょっと羨ましいですね。
日本じゃ、ああいうのは“禁止”っぽいですもんね。
会場内なんて全く無理じゃないですか?

日本のファンは大人しすぎるのかなぁ・・・。
マナーが良いとは言われてますけど
それとコレとは別に考えたいなァ。


中国側の報道も・・・。
東方神起が初の上海コンサート!
熱狂的ファン2万5千人が集結―上海市
:レコードチャイナ

さすがにココは写真の数が↑より多いです。
でも何故、
ユチョナだけ1ショットの写真がアップされてるんでしょう?

ココでは、“ジュンちゃんの上半身ハダカ情報”も
書かれてますしね。
記事本文では“ジュンちゃん”という個人名は
書かれていませんがアチコチで逞しい姿の画像が
アップされてましたもんね。



イ・ジュンギ主演ドラマ『一枝梅』OSTが話題に
:朝鮮日報Japanese

今度はOSTが話題ですか。
放映が始まってから話題豊富ですね。
by shinhwa.shinhwa | 2008-06-02 19:32 | 韓国エンタ