人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

カン・ドンウォン、衣類ブランドのイメキャラに
:innolife.net

今日、たまたまカン・ドンウォンが大好きな先輩と
お喋りする機会があったんで
ドンウォン話で盛り上がって帰って来たら
このニュース!

嬉しいですねぇ。。。
明日、またこの話で盛り上がろうっと!!!!!

【試写会】チョ・ハンソン、
「カリスマあふれる警察役、似合いますか?」
:innolife.net

う~ん、やっぱりカン・ドンウォン氏と
ペアで取り上げてしまいますよ!

ハンソン氏、少し絞って欲しいなぁ~
・・・とか思ったりして。

『サムスン』キム・ソナがすらり肢体披露
:朝鮮日報Japanese

【動画】『ガールスカウト』予告編
:朝鮮日報Japanese

キム・ソナさぁ~ん、スゴク絞れてますね。
ホントに“サムスン”の時から180度変わっちゃいましたね。

このドラマも設定などが面白そうですね。

イ・ジュンギ
エディソンに代わり中国圏<ペプシコーラ>のモデルに
:WoW ! korea

とあるアジア系ショップで“F4”のペプシを
見たことがあるんですよね。

・・・ということはジュンギ氏のプリント(?)された
ペプシ缶とか発売されるんですかねぇ。。。


アイドルを見ようと40代男性が集まる美容室
:WoW ! korea

最近、韓国でヘアカット&カラーリングをしたような
東方神起が行ったのもこのお店なんでしょうかねぇ?





韓国エンタPick up!_c0059771_215943.jpg

最近、こんなカンジになさったようですから・・・。
by shinhwa.shinhwa | 2008-02-26 21:07 | 韓国エンタ