人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

ジェヒ、
「ハン・チェヨンとハン・ガイン、僕の理想のタイプではない」
:innolife.com

こういう発言ってオモシロオカシク取られやすいですよね。
前後の発言も含めてちゃんと本人の言いたい事を
理解してあげたいです。

【食客の VIP試写会】席を探すヒョンビン、「ここが僕の席!」
:innolife.com

「ボクの席」があって良かったですね。

【食客の VIP試写会】公式席上のウォンビン、多様な表情!
:innolife.com

ウォンビン氏、元気そうでなによりです。

モー娘。来韓、通訳は「超新星」のユン・ハク
:朝鮮日報Japanese

この“ユン・ハクさん”、注目しておきましょう!
(と勝手にσ(・ω・me)が思うだけですが・・・)

【韓流映画DVDナビ】 私たちの幸せな時間
:WoW ! Korea

結局、劇場で観ることは叶いませんでしたが
DVDが12月21日に発売になるのなら
それで見ることにします。。。
by shinhwa.shinhwa | 2007-10-24 22:12 | 韓国エンタ