人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エンタPick up!

チャン・ドンゴン、’ジョンウォン、私と結婚してくれるかい?’…新CF
:中央日報

ドンゴン氏、食品メーカーと契約することが珍しいのかぁ。
日本では“チャミスル”のCMに出てたけどなぁ。。。


SS501 新作モバイルゲームのモデルに
:WoW ! Korea

ちょっと気になるから覗いてみようかな。


『オールドボーイ』、米誌が選ぶ「最高のどんでん返し映画」に
:朝鮮日報Japanese

この映画、“最高のどんでん返し”だったのかぁ。

見ると(ココロと脳の)アトに残って、
気分も相当落ち込む映画のので
晴れた日の昼間にしか見たくない映画ですね。



IVYさんのPV問題がドコにも載ってないので
気になりますねぇ・・・。

制作会社の言い分は、
「『FF Ⅶ』へのオマージュ」だという事ですけどネェ。

あそこまでやってしまうと
世界中のFFファンを敵にまわすんじゃないですかね。
by shinhwa.shinhwa | 2007-09-04 18:59 | 韓国エンタ